風俗の体験談を読んで再度確認した事があります・・・。それは、風俗によって同じくイクという状態でも度合いが違ってくるということ・・・というわけで、最近はイキ比べを趣味にしています。

風俗にいた気の合う子

デリヘルの風俗で呼んだKという子がいるんですけど、彼女はとにかく気の合う子でした。彼女はどちらかと言えば落ち着いた雰囲気の女の子だったんですよね。若いんです。でも、若さ特有のノリの良さとかキャピキャピ感がある訳ではないんです。むしろかなりのマイペースというか、それが落ち着いているように見えたんですけど、自分はそういったタイプの子の方が好きなんですよ。若い女の子も嫌いじゃないんです。ただ、年齢のせいか時にキャピキャピ感が眩しいってのはありますよね(笑)でも彼女は落ち着いていたのでこっちも無理に彼女に合わせるとかでもなく、低いテンションではあっても会話も楽しみつつ快感ももらってきました。あんな感じで楽しむ事こそが自分にとっては理想の時間なんじゃないかなとも思った程で、かなり良い時間になったんじゃないかなって思いましたね。これから自分は風俗ではちょっとテンション低いくらいの風俗嬢が合うかもしれないなとも気付かされましたよ。

声の低い好みの風俗嬢で大満足

自分は声フェチなんです。高い声じゃなくて低い艶のある声が好きなんですけど、ただ風俗だと声って実際に女の子に会ってみないと分からないじゃないですか。風俗店のホームページとか見てもスタイルとかルックス判断出来ても声まではなかなか分からないですからね。だから結局お店の人に「声の低い女の子は?」って聞く事が多いんですよ(苦笑)お店の人も困っていたりするんですけど、ルックスよりも声の低さを重視して風俗をたのしんでいるんですが、この前のソープで相手をしたRはかなり理想の声の持ち主でした。スタイルとかルックスも素晴らしかったです。それもかなりレベルが高かったんですけど、でも個人的にはそれよりも声の低さ。あれに惹かれましたよね。あれのおかげでこっちとしてもそそられたっていうのはあります。低い声で感じている声なんて最高ですよ。その時もとっても満足させられたんですけど、その後は彼女との時間がおかずになっていますから!

これだから風俗は辞められない!

時々今日の風俗を最後にしようとか思う事はあるんです。でも、そんな時に限って上玉との相手だったりするんですよね。この前もそうだったんです。子供も大きくなってきたし、さすがにそろそろ風俗も引退かなとか思ってソープに行ったんですけど、そこで指名したJという風俗嬢が半端ない程の美人でした。あそこまで美人だと理屈なんて吹っ飛びますよね。スタイルも良いし、90分じゃなくてもっともっと長い時間にすれば良かったと思いつつ、しっかりと楽しんできました。そしてこれだけ満足しちゃうと辞められないなとも思いました(笑)特に最近では質の高い女の子が多いのもあって、むしろ辞めるのが勿体ないんじゃないかなって思っています。だからこれからもきっともっともっと女の子と楽しむんだろうなと(笑)まぁ自分のお給料がなくなるとか、妻にバレてしまうとかが無い限りはきっと辞めないんだろうなって事も改めて実感させられた一日になりましたね(笑)これも彼女のおかげですよ。

余裕のある時のが風俗は楽しいなと

風俗を利用する時は当たり前の事かもしれないですけどやっぱり余裕のある時がいいですよね。これはお金だけじゃなくて時間的な意味も含めてです。お金にせよ時間にせよ、余裕の無い時だとせっかくの風俗の時間が半減してしまうというか、本当だったらもっともっと楽しめるものを端折る訳ですからもったいないって思っちゃうんですよね。ましてや自分の場合、風俗店とか風俗街が近い訳じゃないんです。会社帰りにでもあればいつでも好きな時に利用する事が出来るかもしれないですけど、自分の場合はそうじゃないですから、楽しみたい時ってのは覚悟を決めてお店まで行くんです。だから中途半端にはしたくないんですよね。だからお金だけじゃなくて時間の面でも余裕のある時の方が自分自身思う存分楽しむ事が出来るんじゃないかなって思っています。むしろ余裕のある時であれば絶対に楽しむ事が出来るとも言えると思うんですよね。だからその点だけは心がけていますよ。